プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級焼肉(一般人がいけるレベル)でドレスコードが必要な店ってあるんですか?ランチで行くんですが、普通にTシャツ、短パンでは浮きますかね?

A 回答 (3件)

当然あるよ


よく接待で使う 游玄亭 Tシャツ、短パンでは浮くよね。

中華料理でも コース料理の店もあるよね
焼肉もまだ歴史は浅いが 良い物を食べたいから始まった高級志向もある。
鉄板焼きもそうだね
お好みもんじゃの延長線上に高級志向も存在する。
    • good
    • 0

テレビで見たけれど、叙々苑とか芸能人が行く何万円もする高級焼肉店は、和服や着物で接客をするね。


当然スーツにドレスか着物でしょう。
    • good
    • 0

高級ってなれば、長ズボンに靴は常識と思った方が。

大衆なら、Tシャツ、短パン、サンダルも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!