アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
来月上旬に品川駅近辺で4名で食事をするのですが
お洒落な感じで
(個室等あれば最高ですが)→得意先の為
食べ物や飲み物が充実しているお店をご存知の方教えてください
余り都会に詳しくないので

お願い致します。

A 回答 (2件)

夜の部ですかね?


居酒屋さんならココはどうでしょう?
証明も落としてありますし、静かで良かったですよ。
7Fの4人個室でしたが落ち着いて飲めました。
ご参考にどうぞ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g493544/
    • good
    • 0

駅から近いところとなると、Stringsホテルかなぁ。


おしゃれではあるけれど、オープンスペースだからだめかな。

後は反対側の品プリとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!