アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで待ち合わせた男性のこと。

質問というより、やっぱりそうだよねっ感じで聞いていただけたらと思います。
コメントお待ちしてます。

39歳の会社員と待ち合わせて初面会してきました。
「結婚を真剣に考えてます」とプロフにあった割には、
白いTシャツに短パン、サンダル姿。

雰囲気はまぁまぁ普通の人なので、食事は楽しみたいと前向きに着いて行きました。
イタリアンを予約したというので、どんな店か期待が膨らむ。
(今考えればTシャツに短パンの時点で店のランク分かれよ)

店に着くとそこは「イタリアン風」の完全個室の居酒屋。
予約をしてくれた席が僅かに1畳程の横並び席。
靴を脱がなければならず、サンダルを履いてた私は心の中で悲鳴。

はっきり言って初対面で座る席ではない。壁に向かってメシを食えというのか。

この狭い個室を予約した時点でヤリモク疑惑30%。

お酒が進むにつれ「俺は足がでかいから触ってみ?」と、
裸足の己の足の甲を触れと強要された。
渋々触ってトイレで手を洗う。

会計は向こうが払ってくれましたが(1万近くした)、
次に行ったBARではお互い2杯ずつオーダーして、
そこでは間接キスを強要されました。
「今度おれの家でテレビ見よう」と言われた。
ヤリモク疑惑70%。

ここからがフィナーレ、クライマックス!

カラオケをする事になり、
盛り上がったんですが、私に抱きついてきた何度も。
ヤリモク疑惑100%。

さすがに我慢の限界。頭きた!

トイレに行くフリをして黙って帰りました。

速攻LINEがきて、めっちゃキレられた。
LINEなんかブロックしてやったけどね。

39歳になってもまだヤリモクとかバカなの⁈

A 回答 (9件)

>39歳になってもまだヤリモクとかバカなの⁈


激しく同意です。

ヤリモクの年齢制限などありはしませんが、もう良い歳なのですからそういうチャラいのはとても格好悪いですよねw

しかもその人の場合は、拙速でもあり稚拙で、ミエミエ、バレバレでもありますから、いくら39歳のヤリモクであったとしても、もうちょっと上手に(巧みに)そして相手に容易にバレない様にできないのかよwwwと思ってしまいました。
恋愛偏差値や思考能力がとても低い人なのかもしれません。

それで、もう終わってしまった事なのですが、自分的にはあなたもきちんと理由を述べたりして(説教でも構いません!)その人に『世の中そんなに甘くないよ!という事を知らしめて欲しかったと思います。

もしかしたらその人も過去の成功体験などがあって、あなたにも同様に接した可能性がありますし、成功体験があるという事は、それだけその男性に流されてしまった女性も居るという事にもなります。
まあ、肉食系女性(ヤリモク女性)も少しは存在する様ですから、女性側がそれでも良いのなら『ご自由に』って感じですが、自分あなたの今回の質問(詳細に渡る記載)は、そういう人も本当に居るんだ!という事では、とても参考になったという事を付記させて頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「結局ヤリモクだったね」と、捨て台詞吐けば良かったです。

カラオケから逃げた時に「子供じゃないんだから帰るならそう言ってよ」「店員も一緒に探してくれた」と、LINEが来た時は、私も非常識な事してるなと何度も相手に謝りました。 

しかし身体に触れて来た事は許せない!
そもそも初回では理性を保てと一喝してあげればスッキリしたと後悔してます。

お礼日時:2023/09/09 09:08

拒否すれば良かったのに…それで、相手が態度急変ならそれまでじゃないのかなぁ?



現在、マッチングアプリで、出会いもうすぐ一年の彼がいます。

初めて会った日、彼ヤリモクでしたwww
お台場にデートに行ったんですが、綺麗な夜景を見てた時、
抱きしめていい?
と聞いてきたので、ダメです。って言いました。
その後、スカイツリー行ったんですが、その時も
抱きしめていい?と言ってきたんですが、
ダメですって断りましたが、彼はその後も態度変わらず…
帰り間際にまた会いたい。必ず連絡してねって。
それからもうすぐ一年仲良くやれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その彼はヤリモクだったのでしょうか?
主さんを見た時から、付き合いたい!って決めてたのでは?
それで、ハグを拒否され続けたから男性心に火がついたような気もします。
私の場合は許可なしに勝手に手を繋いできたりハグしてきたりで、断る猶予もありませんでした。

お礼日時:2023/09/15 21:07

マッチングアプリ今は普通になってますよw


職場の20代の子とか普通に言ってきますしねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMでもマッチングアプリ増えましたね。
良い時代になったような気もします。

お礼日時:2023/09/15 21:08

あ〜確かにドキドキはなくなりますよね^^;


自分が知ってる女の人は同時に何人もとマッチングして10人くら会って選んでましたよw
女の人はいくらでもいいねがくるって聞きましたw
良い人に出会えると良いですね(^^)
僕も彼女いるけどマッチングアプリしてたときもありますけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリを否定する人は多いけど、私の友達もこれで結婚して子供二人できました。
しかし超レアだったんでしょうね。

お礼日時:2023/09/09 17:29

まぁでも体の関係から付き合うとかもあると思いますよ!!


マッチングアプリで会ったその日にホテル行ってその後お付き合いして結婚してる人もいますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
そうは言ってもそれだと付き合うドキドキがなくなりますよね?

お礼日時:2023/09/08 15:09

マッチングアプリはほぼヤリモクでしょw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私が実際に会ってきた男性はほとんどそうでした。
他は業者とか。

お礼日時:2023/09/08 14:44

もっと早い段階でわかるよね。


初対面でやりもくかも?って思ってるのに、2人きりになる女の方が不思議。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後はホテルに行かなければいいかなと。
もし、強引に連れ込もうなら110番ですよ。
それまでの時間はヤリモクだろうと飲み食いして実際楽しかったのです。

お礼日時:2023/09/08 14:43

体言どめの多用は見苦しいですね。


と、感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見苦しかったですか?
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/08 14:41

マッチングアプリでしょ、


ヤリモクは年齢関係ないと思うけど。
むしろ既婚者だったり、拗らせ独身で彼女できないタイプがいっぱいいそう。

足触ってみ、の段階で断り、カラオケは行くべきじゃなかったですね。
カラオケで抱きつきは、当然予想できたでしょ。
そこまで行って逃げたら、相手キレるの当然です。

食い逃げか、最初からそのつもりだったのか!と思いますよ。
キレLINEでおわったのなら、いいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にこの人はもったいない事してるなと感じました。
ヤリモクを全面に出さなければ逃げ出さなかったのに。
話も弾んで楽しかったのは事実です。
話した感じも良かったのに。
と、言っても無断で初対面の女性に触れるなんて対価が発生すると思ってほしいですね。

お礼日時:2023/09/08 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A