プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
今度デートで彼氏の誕生日をお祝いするのですが、夜ご飯の場所を少し特別感のある場所にしたいなと考えたとき、個室がいいなと思いました。
そこで、東京に高校生でも入りやすい個室(半個室)の夜ご飯のお店ってありますか?
ネットで調べてもネカフェとか居酒屋とかしかヒットせず悩んでます。

A 回答 (3件)

ガスト…

    • good
    • 0

高校生では個室は難しいでしょうし、やめといたほうがいいかな(笑)


昼下がりの閑静な静かなレストランがいいのでは?
夜は酒が出るし、相手も戸惑うのでは?
    • good
    • 0

場所分からないし、予算分からないし、答えようがないです。


いずれにせよ、夜営業している個室のある飲食店はアルコールを出す店ばかりですから、
高校生では入れないかも。あえていえば、洋食屋さんかな。個室はないだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!