プロが教えるわが家の防犯対策術!

相当古い(15~20年位前?)ですが多分有名?なCMを教えてください
石鹸かシャンプーのコマーシャルだったと思います

手の平に泡の塊を乗せもう片方の手でふわっとした塊の先端をつまむような感じのコマーシャルでした

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。


たぶん花王石鹸ホワイトのCMじゃないでしょうか。

「花王石鹸 動画」で検索したら、
手の平に泡の塊を乗せもう片方の手でふわっとした塊の先端をつまむような感じの動画が出てきました。

URLのリンク先はおそらく著作権の問題をクリアしていないと思われます関係上、
載せるとこちらのサイトの禁止事項に抵触してしまうので申し訳ありませんが探してみてください。

見つけたのは有名な動画サイトの「花王石鹸 栗原小巻」というタイトルでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!