アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はBraveというインターネットブラウザを使っていますが、
車のコマーシャルだと思いますが、上記スライドドアでツートンカラーの
素敵な車が何度か画面に出てきていました。がすぐ消えてしまうのでメーカーも車名も何も
分かりません。小型のボックス型だと思います。

もしかしたらフォルクスワーゲンかも、と思い探してみましたが、
今のところ見つかりません。
最近はそのコマーシャルは出なくなりました。

ご存じの方教えてください。

A 回答 (3件)

これとか

「スライドドア、ツートンカラーの新車」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
宣伝では車の一部しか見えなかったのですがそうかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/03 00:29

乗用車かい?



プジョーかルノーあたりでは?
    • good
    • 0

軽ならダイハツムーヴキャンバスストライプス。

かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!