アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーカップ 鶏ガラ醤油ラーメンが転生したら焼そばになったを、
今朝量が多いから、弟と2人で1つ食べようとして、お湯を入れたんですけど、
手に取った時は、焼きそばと認識してたんです。
3分過ぎた時に他事やってたから弟がその後をやったんですけど、
蓋開けてたれ入れようとして、スープが開けれんってなって、やってあげたんだけど、
すっかり焼きそばってことを忘れててお湯を捨てずに作ってしまい、
2つに分けて、味薄いなーって食べてて、ふとカップを見たら焼きそばって・・・。
そしたら弟が何やっとるんだーって言ってきた。
蓋開けて、たれ入れようとしてたのは弟なのに。
何も読まずに丸い形のカップってだけでラーメンと思ってしまった弟。
自分は最初蓋を見たから焼きそばと思ってたけど、
弟も蓋にデカデカと焼きそばと書いてあったのに人のせいにする。
もうアホかと。あっ、間違えたって言えばいいのに。

違う話、フリードを買った時、納車されてスライドドア開けたらガリガリガリとなった。
なぜそうなったかというと、
古い家だと、縁側を開けて外に出るときに靴を置く大きな石 靴脱ぎ石があるんですけど、
うちは、その石と小屋の間に5ナンバーの車がなんとか置ける状況です。
石によせなければスライドドアも開けられます。
納車された時に車屋の人はスライドドア開けられますかねと気をつけて開けないでいてくれた。
その後、弟と出かけようとして、弟が後ろの席に乗ろうとしてスライドドア開けたら、ガリガリガリ。
なんで当たるって言ってくれんかったんだーと。ごめんって言わすにまずそれ。
で、タッチペンで修正すればまだいい。それさえもやらない。

何かあったら、自分は悪くないと。責任転嫁が先にくるんです。
どう思います?

A 回答 (2件)

困ったちゃんですね。

でも弟だと思って許してあげてくださいね。
    • 0

暴力しかないと思います

• 0