アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac Photoshop 5.0です。
ペンツールでパスを描き、パスを保存してクリッピングを適用したんですが、画像が切り抜かれないのです。
Quark 3.3jに貼り付けて出力してます。
何度やっても駄目なんで、とりあえず、ちゃんとクリッピングパスが適用されているファイルに画像をコピーするとちゃんと切り抜かれてます。

何が悪いのか全然分からないのですが、心当たりの方はいらっしゃいますでしょうか?やりそうなミスなど教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

そんなことはないとは思うのですが、念のため、、、


EPSで保存しておられますよね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、そうなのかも・・・・思い出せないけど・・・・
確かめて見ます・・・・・といっても月曜日まで確かめられない・・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/30 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!