アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳のおしゃれ好きな男です。

名古屋に行って服を見てみたいなと考えてます。

名古屋では若い人達が集まるような、ファッション関連の街や通りってないのでしょうか?

できればブランド店がズラーッと並んでいる所より、古着屋等安い店がたくさんある方が嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

他の方と同じですが、古着など安い店なら大須が楽しいと思います。

ぜひ足を運んでみてください。
http://www.osu.co.jp/?category=%C9%FE%A1%A6%B7%A4
地下鉄鶴舞線大須観音駅(東山線伏見駅乗換え)、または名城線上前津駅(栄駅乗換え)が最寄りです。

栄ミナミ(栄3丁目・大津通り付近)は、ブランド店や百貨店が多いですが、大須からも歩くことのできる距離ですので、
ちょっと暑いかもしれませんが(笑)、よろしければ散策してみてください。     
    • good
    • 0

名古屋は東京・大阪などとは違い、男性のファッションアイテムが揃うところが少ない気がします。



名古屋の若者が行くところといえば、名古屋駅(名駅)・栄・矢場町・大須・上前津ですね。
大須・上前津は、古着屋さんやカナリのレア商品を扱ってる店もあると言われています。
昔ながらの商店街になってて、細い路地裏などにもたくさん古着屋などあります。
大須のコメヒョウにも古着を扱ってると聞いたことがありますが、ビル丸ごとブランド商品など扱ってたりして、みるだけでも楽しいかもしれませんよ!
大須・上前津以外の場所では、デパート(パルコ・ラシック)などがあります。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

矢場町のPARCOや名駅に行けばブランドショップがあります。


古着系なら上前津の大須が一番かと…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!