プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログをしている芸能人の方は、携帯でブログを書いているのでしょうか?それともパソコン?

A 回答 (1件)

いろいろです。


上地雄輔は携帯からだし。真鍋かをりはパソコン中心だろうし。(最近はそうともいえない?)
パソコンより携帯が手軽なので、画像1つ+短い文章の記事は大体携帯からかも。
出先から実況中継してる人はだいたい携帯中心だと思います。
文章が長く、内容が濃い場合は大体パソコンからかな。
あと昔からブログをやってた人もパソコンが多いです。

もうひとつ、画像が少し大きめ(ブログによって大きさは違うけど)の決まったサイズで投稿されてる記事はだいたい携帯からです。
画像の大きさが加工されてるのはだいたいパソコンから。
あと、アイテムの紹介などでリンクがよく貼られてる記事はだいたいパソコンです。

この芸能人はパソコンか携帯かどっちだろうと思いながらみれば、わかったりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!