プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2つ目の水晶球を持とうと思うのですが…。(http://item.rakuten.co.jp/bkworld/10000570/​)のサイトにあり、”自分ではハズレでもいいかなというつもり”で買おうと思っています。
それで、2つの水晶を同じところに置いて(並べて)使用してもいいのでしょうか。相性とかいうものはないのでしょうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

水晶は、どの自然石とも相性がよいです。


私も2つ持って、常時身につけていますよ。

家に帰ったら、ちゃんと浄化もしてあげて下さいね。

注意:水晶はヒビが入りやすいので、気をつけて下さいね。
道路に何度か落としてクラックが入っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。racoonbearさんの回答を読んで、やっぱり2つ目の水晶を買おうと思います。

お礼日時:2008/07/11 12:42

こんにちは



本題の回答ではないと思いますが
そうなるとお店で並べておいていると
悪いということになりますので

基本的には大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家さんということでの回答で安心しました。購入しようとおもいます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!