アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

吉宗を打っていて、まったくのノーリアクションで松が揃いました。
解除確定だと聞いていたのでかなり期待しましたが、次ゲームは何もなし・・・。
RTが32以内かな?と思ったので、打ち続けていたら、すぐに高確になりました。
松ゲームからジャスト31ゲームで、飲み比べ→負け。
期待してBETボタンを押したんですが、何もなしでした・・・。

ストック切れではないと思います。
それまでが、BB1回、RB3回、間隔は全て1000程度です(すごいはまり台・・・)。

演出なし松は解除ではないんですか?
よろしくお願いします。
(^^ゞ

A 回答 (3件)

残念ながら演出無し松揃いは確定ではありません。


松解除の場合は2G目に必ずボーナスを揃えられます。
もしRT32G以内にボーナスが有って、松解除に当選した場合はRTが優先されますが、次回天国モードだけは、保証されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

松が揃った後に高確に入ったので(しかも、ちょうど32ゲーム)、
てっきり来たと思ってたのでがっかりでした・・・。
ありがとうございました。
(^^ゞ

お礼日時:2004/10/29 17:35

演出なし松揃いが確定と思っている人がいるようですが、何処からの情報なのでしょうか。



参考URLに同様の質問が出ていますので、参考にしてください。解除確定ではありません。

解除のときは、松揃いの次のゲームが勝負です。宙太対決が一番信頼度が高いそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1028894
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

演出なし松は解除確定じゃないんですね・・・。
残念です。
ありがとうございました。
(^^ゞ

お礼日時:2004/10/29 16:24

確か、松解除時は、演出があり、成立後2プレイで解除だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答ありがとうございます。
松解除は1ゲームのRT上乗せと聞きました。
1ゲーム上乗せだけど、松が揃ったゲームで1ゲーム消化しているので、
結局は次ゲームではないんですか?

それと、演出なし松は解除確定ではないんでしょうか?
よろしくお願いします。
(^^ゞ

お礼日時:2004/10/29 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!