プロが教えるわが家の防犯対策術!

バットの白缶でベルがそろったんですが、何かあるんでしょうか?
初めて見たので・・・少し打ってはみたんですが何もおきませんでした・・教えてください!!

A 回答 (3件)

たしか白缶は基本的にハズレかチャンス目ですが、ごくまれにベルがそろうことがあります。

なんかの雑誌で高確率以上というのを見たような気がします。私も二回ほどひいたことがあり、一回はその後BBに入りました。lovechuさんの場合高確率だったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

高確だったのかもしれないですが、自分のひきの弱さと思っていようかなと思います^^;;
最近不思議に思う演出が多くなっているのでまた何かわからずに、質問したときはよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

ある情報によると、高確以上の確定ではないかということです。

• 0
この回答へのお礼

高確以上・・・ってすごいですよね??自分がやめたあと、800Gほどまわしてから出ていました。ひきがよわいんでしょうかね^^;;

白缶はハズレorチャンス目だったはずなので、

少しとは何ゲーム打ったのでしょうか?
32G潜伏する可能性はありますよ。
そうじゃなければ、裏もしくはストック切れか。
    • 0
この回答へのお礼

32ゲーム以上は打ったんですが何もおきませんでした;;自分がよく行っているパチ屋なんですがしょっちゅう不思議な事がおきます!!裏・・・なのかな?と思ったときも・・・