プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
最近PS2で「アントニオ猪木という名のパチスロ機」と「アントニオ猪木自身がパチスロ機」を打っているのですが、質問があります。

道演出の出現条件は何でしょうか?
過去の質問を見ても、ネットで調べても、ページによって違い正確な条件がわかりません。

うっすらとですが「猪木という名の」ではBIG,REG,強ハズレの何分の1、ということは理解しています。
「猪木自身」では「猪木という名の」の条件に加え、チャンピォンロードが存在する所までは理解していますが、それぞれの条件が分からなくて困っています。

まとめると質問は以下の3点です。
・「猪木という名の」の道演出の出現条件
・「猪木自身が」の道演出の出現条件
・「猪木自身が」のチャンピォンロードの出現条件

詳しい方がいらっしゃましたら是非ご教授いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

当時の雑誌を引っ張り出してみました。

この頃のパチスロは楽しかったなぁ...(しみじみ)

「アントニオ猪木という名のパチスロ機」について
<道演出の出現条件>
・強ハズレ当選時の1/20(→TC10連以上確定)
 但し、強ハズレは「BIG後の100G以内」かつ「高確率状態」でしか出現しない
・REG当選時の1/64(→闘魂注入2回以上→TC2連以上確定)
・BIG時の1/64
以上、全設定共通

「アントニオ猪木自身がパチスロ機」について
<道演出選択率>
・強ハズレ当選時の1/20(→TC9連以上確定)
 但し、強ハズレは「BIG後の100G以内」かつ「高確率状態」でしか出現しない
・REG当選時の1/64(→闘魂注入3回→TC9連以上確定)
・BIG時の1/64
以上、全設定共通

<チャンピオンロード(朗読付き道演出)の出現条件>
BIG成立後の演出RT(BR成立後の75%で突入/3~7G)中にREGが成立した場合にチャンピオンロード演出が発生する
演出終了後は、REG(プレミアムREGまたはスペシャルREG)→1G連BIG→TC突入となる
プレミアムREGはJACゲーム8Gすべてにナビが発生するため、TC14連以上が確定する
スペシャルREGはJACゲーム1~5Gが自力になるため、6~8Gナビ分のTC9連以上が確定する
    • 0
この回答へのお礼

丁寧かつ分かりやすい回答をありがとうございます。

ちょうど昨日初代の方で道演出が発生しました。
BIGだったので特典はありませんでしたが…(^^;)
REGや強ハズレで道演出が出るまで頑張ります。

チャンピオンロード……これまたキビシイ条件ですね(笑)
地道にがんばります…(^^)

この度はありがとうございました。