【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夕方のニュース番組で、「貝殻の粉」の様々なパワーを特集していまして
そのなかに紹介されていたものについて問い合わせたいのですが
それがどこのチャンネルだったのか忘れてしまいました。

同じ番組をご覧になった方で、どこの局だったかご記憶の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も見てました!


フジのスーパーニュースだと思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/info/sp_211 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!
こんなに早く解決するなんて感激です。
フジのこういうサイトもはじめて知りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/01 02:59

時間帯は 何時ごろでしょう。


また、テレビ局は、地方によってかなり限られます。
お住まいの地域が わかれば 絞り込めやすいと思いますが・・・。

それでも、ちょっとわからないかもしれません。
が、それだけ あげてれば、わかる人は わかるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ元で書き込んでみたんですが、
ご覧になっていた方がいらして、おかげ様で分かりました。

レス下さってありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!