アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在ドイツ語と日本語をつかってExcelデータを作っているのですが、ドイツ語入力ではzとyのキーが反転してしまいっていて、「ウムラウトやエスツェット以外の文は英文で打つ→当該文字では入力言語を切り替えて打つ」という少々面倒なことをしていて不便を感じています。そこでドイツ語入力のみ、z,yのキーを入れ替えることはできませんでしょうか?
日本語入力も使う上に、ドイツ語もなるべく慣れたキー配列で使いたいので、レジストリレベルでz,yを入れ替えることも避けたいのです。
このような方法をご存知の方、ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

muankaikyuさん 今日は!


色々調べて見ましたが、キーボードの設定では無理のようです。
キーボードのキーを、変更するフリーソフトを紹介します↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se228667 …
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se155310 …
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se214366 …
ご質問の内容に沿わないかも知れませんが。
一応人気順に並べて見ましたので参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!