アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近アニメにはまっています。
今まで見ていたアニメが終了してしまったので新しいアニメを見ようと
思うのですが、何かおすすめはありませんか?
萌え系が見たいなぁと思っています。
最近見ておもしろかったアニメは 涼宮ハルヒの憂鬱 AIR
N・H・Kにようこそ! ゼロの使い魔シリーズ Kanon Fate/stay/night
CLANNADです。ストーリーも含めて面白いアニメ教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たのなら


「らき☆すた」をお勧めします。(萌え系)
オタク少女こなた達の、良くある日常をまったりとすごしていくストーリーと、涼宮ハルヒなどのアニメネタを随所に入れてあります。
http://www.lucky-ch.com/

「魔法少女リリカルなのは」シリーズ(萌え系)
小学3年生の主人公が魔法と出会い、ロストロギアと呼ばれる危険な魔法アイテムの関わる事件解決を目指すのですが、魔法戦闘がどんどんとど派手になっていって、萌えから燃えになっていく物語です。
3期目は主人公は一気に19歳になります。
http://www.nanoha.com/
    • good
    • 0

最近放映が始まった中では



ゼロの使い魔の3期目
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
http://www.zero-tsukaima.com/ とか

ストライクウィッチーズ
http://s-witch.cute.or.jp/ とか

乃木坂春香の秘密
http://www.nogizaka-haruka.com/ あたりはどうでしょ

古い作品でいいならいっぱいあるけど
とりあえず京都アニメの作品をかなり見てるようなので
らき☆すた
フルメタル・パニック!シリーズ
あたり見るのもいいかも
    • good
    • 0

萌え系といったら


・初音ミク
・らき☆すた
・フルメタルパニック(だいぶ前に終了)
・狂乱家族日記
・グレンラガン
・コードギアス
詳しくは知りませんが放送が終了したのもありますが
まだまだありますが私がおすすめするのは以下の通りです(関連性がない)

参考URL:http://www.saiani.net/
    • good
    • 0

無料動画リンク アニメ


上記で検索。自身の判断で選ぶ!
古い作品紹介しそうで答えられないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!