プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日にムービーを作りたいのですが、そこで流す曲に悩んでいます。
誕生日や、大切な友達を歌った曲で何かいいものはありますか??
出来れば友達が好きなジャパニーズHipHop・R&Bのジャンルでお願いします。
ウェッサイ系の曲は「仲間」を歌った熱い曲も多い気がするので、詳しい方がいれば教えてください!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

思いついた2曲を・・・


CLIFF EDGE LIV〜大切なあなたへ〜
HYENA ツレの唄
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)
どちらも有名でいい曲ですね!!!
そして・・・・HYENAのツレの唄を使いました!!!!!!
曲がいいとすっごく喜んでくれて嬉しかったです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/07/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!