プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のリンクを作ったのですが、オンマウスすると、リンクの部分の色が変わってしまいます。
オンマウスしても、リンクの部分の色が変わらないタグはどう書けばいいでしょうか

A 回答 (3件)

ソース無いので、場当たり的ですが・・


a {text-decoration:none; boder:none; }
で、消えると思います

画像のところだけなら
a img {text-decoration:none; boder:none; }
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンゴでした!
これで治りました!

お礼日時:2008/07/14 17:59

cssは使用していますか?


しているようであれば、一度cssをはずしてみては?
    • good
    • 0

htmlソースを見せてください。


通常普通にやればオンマウス時の画像に変化はないはずです。
青いラインが出てしまうのであれば、border=0を追加でなおります。

この回答への補足

border=0を入れているのですが、出てしまいます
<a href="リンク先アドレス"><img src="画像ファイルのアドレス" alt="" border="0"></a>

これで載せています。
何故か、画像にマウスを乗せると、下線が出ます・・・

補足日時:2008/07/14 11:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!