「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

関東のいい霊能者の方知りませんか?病気の原因を知りたいので、是非力を貸して下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

関東では、北條希功子さんがいいかもしれないですね。

昔はよくテレビに出ていたんですけど、かなり本物っぽかったです。
http://www.hojokikuko.jp/sub1.html

鑑定料はかなり高いようですが、下手なところに行って無駄な
お金を使うより、ここに一回行ってみる方がいいかもです。
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いた名前でした。その方について調べてみます。有難うございました。

はじめまして

霊能者をお探しだそうですが、なぜ霊能者でないとならないのでしょうか。専門の医師に相談されたのでしょうか。
何か原因不明の不運が起こっているのでしょうか。

もしご参考にしていただけるなら、私のお世話になった先生をご紹介します。
巌賛先生といって、サイトは「光気功カウンセリング」で検索してみてください。お値段も良心的ですので、よろしかったらアクセスしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。参考にさせて頂きます。

病院へ行って、原因がわかったら、しっかり寝て、気持ちだけでも元気になりましょうね、素直に努力してください。

(あまりお薬に依存しないでください。身体はいつも、よくなるように再生機能を働かせています)

霊が原因ではなく、あなたの心の中にある悪い出来事の原因はアナタのマイナス思考によるものです。(ストレスはアナタの病気を治りにくくする原因です)
綺麗な空気を沢山吸える場所に行って、のんびりしましょう。
リラックスして生きてる事に感謝しましょう。
嫌な事は忘れることで元気になります。嫌な人など何処にもいないと思いましょう。

霊能者は霊能者なりに悪霊にやられないように生きています。
見えないものに振り回されてもいけません。

あなた自身の身体や、精神を鍛えて頑張れば病気などよくなってしまいます。明るい笑顔でいたら、悪霊などどこかにいってしまいます。
これはすべて無料です。(笑)真剣に考えて回答しています。
    • 0
この回答へのお礼

真剣に考えてくださって有難うございました。