アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆22歳女です♪

最近、交際2年の彼氏がいます。ただでさえ付き合いが長くなりマンネリ気味なのに、さらにおうちデートばっかで、刺激がなく非常にマンネリ気味です↓

なので、ここで打開策として、今度の25日の天神祭の花火を見に行く予定です。

今回はじめていくので、お昼から花火までの間でベストなデートコースを教えて下さいヽ(^o^)丿

A 回答 (1件)

厳しい意見ですが、自分たちでデートコースを考えるのが


デートの醍醐味だと思います。

よく家でデートするのであれば、関西ウォーカーとかを
買ってきて二人で読んでもよし、ネットで検索してもよしです。

日ごろから、よくコミュニケーションはとられていると思いますが、
自分たちで調べることによって、更にコミュニケーションが取れますし
普段ではなかなか発見できないような発見ができるかもですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!