プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英会話を習っています。授業を録音していますが
バッテリーが切れて分割されてしまうので、統合したいのです。
先日 SoundEngine Free というソフトを紹介していただき
ダウンロードしました。
しかし 全く素人なのでヘルプを見ても使い方がわかりません。
wavファイルで、開くためと保存するためのスクリプトは
コピーして貼りつけました。
しかしファイルは開きません。
わからないなりに読むとコマンドライン実行ファイルが
必要なように思いましたが、wavファイルに必要な
コマンドライン実行ファイルがわかりません。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



まず、SoundEngine Freeを起動し、そこに統合したい最初のファイル
(AとBを統合したければ、A)をSoundEngineの画面上にドラッグ&ドロップ
します。

そして、左上の「編集」タブをクリックし、「対象ファイルパス」の
部分に、統合したい後ろのファイル(AとBを統合したければB)を
ドラッグ&ドロップします。

そして、左の「後ろにつなげる」をクリックし、OKをクリックします。

それから、保存すればOKだと思います。

この回答への補足

何かが違っているのだと思います。
ファイルが開きません。
私が貼りつけたものなどはすべて削除しました。
順を追って、使い方をご説明いただけますでしょうか。
やりたいことは、wavファイルを一部カットしたり
2本または3本を1本にしたいだけです。

補足日時:2008/07/27 08:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!