dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が最近、出張先からキャバクラ嬢にお土産を送ったようなんです。
普通、ホステスさんとお客という関係だけの場合、ホステスさん達は自分の住所を明かすのでしょうか?
住所を教えるというのは、旦那と何らかの関係があるからなんでしょうか?
旦那は、お土産を送って欲しいと言われて住所を聞いたと言っています。旦那は、営業メールに返信したり、営業電話も嫌がらないタイプです。
お店にはここ1ヵ月程は行ってないみたいです。
お店によく通っている訳でもないお客に、住所を教えるものなんでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

以前、ホステスで働いていたことがあります。


お客さんに住所を教えて物を送ってもらったり、クルマで家まで送ってもらう女性もいました。よほど信用されているか、よほどそのお土産が欲しかったか、あっけらかんとしている女性なんでしょう。店に送ればとも思いますが、他の人にも分けなきゃいけなかったり、店長やらママやらに突っ込まれることなどがあり、何かと面倒臭いようです。ホステスがそういうのを気にして、自宅を指定したのかもしれません。

逆にホステスやキャバ嬢に熱を上げるような人は、さすがにこちらも何かあったら怖いので、そういう人には教えないと思います。旦那さんは安全な人だと思われているんでしょう。

私は住所なんて絶対教えたくなかったし、本名すら教えませんでしたけどね(本名と偽って偽名を教えていた(^_^;))。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり、仲を疑うほどでもないんですね。
よかったです。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 06:48

キャバクラでヘアメイクやってます。


ん~~
最近の嬢は わりと あっけらかんですよ。
お土産目当てに 住所、っていうだけだと思います。
それだけご主人が 信頼できるってことです。
住所教えて ストーカーされたり 家に来られたり・・・
という心配が 絶対にない! ということです。
お客には まず住所は教えない。上の心配があるからです。
ご主人に教えたって ことは ある意味 人間性を好きなんだと思いますが 間違いは起こってないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただのお土産目当てなら、いいんですが・・。
信頼できると思われてるのなら、紳士的に飲んでるってことでしょうか・・。
ちょっと落ち着いてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 13:31

関係はないと思いますよ。


キャバ嬢が相手に本気になったなら別ですが、普通はどんなに通ってもやらせません。
なぜかといえば、やらせた途端に店に来なくなる客がほとんどだからです。
(指名される、されないは収入に影響しますし、寝ることで客を取るのは枕営業といってキャバ業界では一応タブーです)

住所といっても店の寮かもしれませんし、もしかすると彼氏の住所かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

店の寮かもしれないんですね。
ちょっと安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 13:27

はじめまして


私はキャバ嬢は経験ありませんが 水商売は昔 数年していた事があります
経験上 普通は教えませんね
でも 本当に信用できる 仲のおいお客さんは本当にごくわずかですが
何人かは
教えてましたよ<今でも私は結婚しておりますけど お友達ですが。。。。>
それは 私自身お店である程度立場でしたので
場合によって必要なときもあったからです
必ずお礼状とか年賀状 暑中見舞い お中元お歳暮などありましたし
たいした事ない<失礼>お客さんはお店の住所でしたし
本当に仲のよい 大事なお客様は 教えていました

もし 疑ったとして
ご主人とそのホステス嬢と関係あるならば
貴方に堂々とお土産 それも家に
なんて しないと思いますよ
深い関係なら お土産も ある程度豪華でしょうし<笑>
送るとかしないで すぐ手渡しするでしょう。

気になるでしょうがあまり深く考えなくてもいいのでは?と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お土産を送ったのを知ったのは、旦那の携帯に住所が登録されてる事を知ってから、聞いてみると送る為に聞いたと聞かされました。
何を送ったのかは知りません・・・。
気にする事ではないのでしょうか・・・。

お礼日時:2008/07/23 12:52

普通は教えませんね。



無理やり想像してみると…
どうしてもソコのお土産が欲しい理由があった。
とかくらいですが、あんまりありそうな話ではありません。

お店の住所にその人宛てで送ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

住所はマンションだったし、そのお店の住所ではありませんでした。
やっぱり、そのホステスさんと関係があるのでしょうか・・・。

お礼日時:2008/07/23 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています