プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の住所って知りたくなるものなんですか?
ちなみに私は住所が知りたかったので、
・好きな人が学校の帰りに乗るバスと、降りるバス停
・一軒家に住んでる
・屋根の色が白色
という情報を手に入れて、
①降りるバス停から、住んでいるであろう地域をある程度特定
②GoogleMapの航空写真から屋根の色が白の家を見つける
③ストリートビューで表札を見て、その人の苗字と一致していることを確認
という手順で好きな人の住所を特定しました。

A 回答 (3件)

あら、ちょっと怖いわ、


住所なんか知らなくても良いよねって俺は思う、住んでる家は知ってても住所は知らないことが多いよね、今ならマップアプリで住所すぐわかるけどさ、
    • good
    • 0

それ、、ストーカーです、、



捕まりますよ
    • good
    • 1

知りたいという気持ちは分かるけど、そこまでやったらストーカーじゃない・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A