プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼女が住所を教えてくれません。
東京と福島の遠距離恋愛です。
自分は40歳で彼女は28歳です。

自分は真剣に将来を考えてお付き合いをしているから普通に住所を教えて欲しいし、そもそも教えてくれない事がとても不安です。

前にも彼女と4日ほど連絡が取れなくなった時はとても心配で、彼女が住んでいるご実家の福島にまで行こうと思ったくらいです(ただ家の住所は分からないので駅で偶然会うのを待つくらいしか出来ないのですが…)
彼女にも連絡が取れなくなって心配で福島まで行こうと思ったよ、と言ったら笑って流されましたが…

まだ付き合って2ヶ月ですが、お互いに結婚を考えている仲なのに恋人が心配になるようなことをする彼女は何を考えているのでしょうか?

ご実家とはいえ住所を教えてくれないのはとても不安です。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

まだ2ヶ月だからじゃないですか?



結婚を前提とは言え、これから付き合っていくうちに、もしかしたら別れる、、なんて事もあるかも知れないし、そうなった時に何かモメて、突然家まで来られたら、、
とか、私ならそう考えてしまいますw

好きな気持ちや、年齢的にも結婚前提。という気持ちがあっても、それとこれとは別だと思います。
今すぐにでも結婚してもいい!という相手になら住所は教えても良いと思いますが、あくまで前提。なので、、。

4日連絡がなかった理由は分かりませんが
あまり心配されなくても大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに最近はストーカー殺人などもありますし警戒するのは当然かもしれません。
皆さまも回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 16:36

付き合って2ヶ月ですよね?!!


そんなに住所知りたいですか?!
付き合って住所なんてある事をきっかけに知ったり、向こうが教えてきたりするもののような、、、

ある意味付き合って2ヶ月で住所、住所気にしてるあなたの様子や心境が伝わってちょっと怖さをかんじてるんじゃないですか?!
あたしなら正直怖いです。
お互いに結婚を考えているのですよね?
結婚を考えてるのはあなただけではないですよね?!
あと、あなたは彼女のパパや親父ではないのですから、あんまり口うるさかったり、心配症な感じをだされると28歳の女性にはキツいのでは?!
    • good
    • 3

付き合ってはいるけどまだあなたのことを本当に信用していないからじゃないですか


遠距離でまだ2ケ月ですよね
遠距離ということは会うのもまだ数回ではないですか?
焦らないことです
彼女の信頼が得られればあなたが教えてと言わなくても彼女の方から言いますよ
あまり重くならないことです
相手はまだ28です
あなたが 不安になるのもわかりますがもっと堂々としていた方がいいですよ
彼女の方が心配して連絡してくるようにすることです
少しくらい間があいても気にしないでいることです
少なくても表面は
    • good
    • 2

2ヶ月で結婚前提とは


凄いと思います。
芸能人なら聞いた事ありますげど
じっくり育んで下さい!
あまりしつこいと嫌われますよ
    • good
    • 3

遠距離恋愛で付き合って2ヶ月、相手の年齢は回り下。

お相手の方、本当に結婚考えてらっしゃるんですかね?

ま、それはいいとして、

連絡4日取れなかった理由は何かわかりませんが、それだけで東京から福島の実家まで押しかけられるのは彼女としても迷惑じゃないでしょうか?
苦笑いされるのもなんとなくわかる気がしますが…
ご両親に、質問者さんと付き合ってることも話してらっしゃるんですかねぇ。。
    • good
    • 7

私も遠距離ですが、最初は私も住所は知られたくなかったですが、彼に贈り物をするときに、こちらの住所が必要なので書きました。


手紙とか贈り物の時に家族が見たらどうしようと思うのでは、まだ付き合って2ヶ月なら気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 1

彼女の住所を知らないって 結婚前提ですよね?


あり得ないです。
なんか距離感を感じます

ちゃんと話して聞いてみたらどうですかね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A