プロが教えるわが家の防犯対策術!

福祉のグループホームに行っている女の子と結婚したい。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

婚姻届を提出しましょう

    • good
    • 0

今、結婚できない理由によると思いますが。


理由を補足して下さい。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?



('ω') 何もしなくて良い。
ずっと夢を見続けましょう。
    • good
    • 0

最終的には相手に「結婚してください」と言って承諾してもらえれば良いわけです。



あとは承諾してもらえるだけの関係性をどうやって作るか、です。
すでにその関係性があるならすぐにでも言えば良い、
まだそこまで行ってないなら、その関係性が出来るように頑張るしかない。
    • good
    • 2

勝手にどうぞ。


ここでこうやれって言ったらするの?
そもそも相手もあなたも会ったこともないのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A