プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近カラオケにはまりました。
隔週で行っては6時間ぶっ続けで歌ってます。
 
それはいいのですが、最近深刻になってきたのが歌のレパートリの少なさ・・。
ラルク、BZ、SMAP、ゆず等最近の曲は大抵歌いきってしまったため。
懐かしい、あるいは今のアニメソングを歌おうと思うのったのですが・・・
ベタなマジンガー、ウルトラマンはあるのですがマイナーなものや最近のアニメソングはのってないものが多いのです。
カラオケマシーンはさまざまな会社がだしてますよね。
 経験で言えばタイトーが一番アニメソングが充実していたのですが、それを上回るメーカーはあるでしょうか?

 よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

新曲の入る確率では「JOYSOUND」、「Hyper


Joy」がいいと思いますよ。
とりあえず、2月の予定では、「JOYSOUND」で、
「ポケットモンスター」、「名探偵コナン」、「仮面ライ
ダーAGITO」
「HyperJoy」で、飯塚雅弓、井上喜久子、
岩男潤子~(中略)~椎名へきる、林原めぐみ、森川智之
等の唱うオリジナル曲、テーマ曲、キャラクター曲。
こんな感じで、声優さんのオリジナル曲からアニメの曲
まで、かなりあります。
リクエストした曲がどんどん入っているので、古い作品の
マイナーなものも今後入る可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました。







・・・・実は評価をまちがえてやってしまいました・・・・(汗)
ひとつ上にずれてしまったんですよ・・・
endersgameさんごめんなさい!

お礼日時:2001/02/19 08:27

皆さんおっしゃってる「HyperJoy」はお勧めですが。


最近は、各メーカー取り入れの、統合システムというがあります。
Joysound、DAM、ユーカラは、確実に入ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即日回答ありがとうございます。

ほほう、統合システムですか。
不景気のせいか最近はどこも合併やら統合ですね(ちがう)

うちのとこのお店にそのシステムはいってるのかなぁ
それが根本的な問題ですよね・・

お礼日時:2001/02/19 08:21

JOYSOUNDの最上位機種、HyperJoyが、いいかな?(JOYSOUNDと、HyperJoyは入っている歌が違います)


都内なら、間違いなく、「パセラ」というカラオケチェーン店が最強。
特に、シグマシステムを導入している、新宿、渋谷、御徒町店がHyperJoyも統合されていますし。詳しくはこちら↓
http://www.pasela.co.jp/music/index.htm
あとは、アニソンの新譜情報が網羅されているサイトを参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yottoide/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応に感謝します。

参考URLに飛んでみました。
いや~こんなサイトがあったんですね!
しかしタイトーがない(汗)
やっぱりマイナーなんですかねぇ(笑)

「パセラ」ですか・・
残念ながら都内じゃないんですよ

「うちは名古屋人だぎゃーで」(爆)

お礼日時:2001/02/19 08:17

セガカラがいいかも。

セガカラは絶対数は少ないけれど、けっこうマイナーなものもそろってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございます。
セガカラもいいとはおもうんですけどね~。
「せがた三四郎」の歌は爆笑でした(笑)

お礼日時:2001/02/19 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!