プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。まじで至急です。
今3人でカラオケに来ているのですが、相手2人は趣味が合うのか歌った時盛り上がっているのですが私が歌う時だけスマホみたり自分が歌う曲を選んだりしてきます。私が今これを書いてるのはトイレなんですけどほんとにしんどいです元々2人で行く予定だったんですけど相手の子がもう1人連れていきたいと言うので押しに負けて連れていくことにしました。
カラオケまで道が複雑なので毎回カラオケに行く時は私のお母さんが車を運転してカラオケまで行くのですが私はこの2人が楽しむためのおまけ、タクシーとしか思えませんどうしたらいいですか。
帰りたいんですけど相手2人は楽しそうなんですぐには帰れそうにないです(т-т)

A 回答 (5件)

人の歌を聴くのも、無視されるのも精神修行です。

終わるまで何事もないように我慢して、2度と誘わないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今回我慢して次から絶対に誘いません。
ご回答ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2024/03/02 16:35

他の人が歌うときに外に出ていたらいいです。

    • good
    • 0

貴方が歌うのをやめて、他の二人が歌っているのを楽しむのはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしました。笑
そしたら2人でコネクト?を歌いだしました笑
ご回答ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2024/03/02 16:35

部屋に戻って、


「気持ち悪くて立ってるのも辛い、直ぐ帰って寝るが、君達は
同行するか、ここで遊び続けるか選んで」という。

お母さんに車を運転してもらって帰り、同行されれば寝込む。
同行されなければ、寝込む必要もない。

どちらにしても縁を切る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問よろしいですか?
体調悪い帰ると行ったあとなんですけど、残った2人はどうすれば良いのでしょうか。
置いていく???

お礼日時:2024/03/02 16:34

カラオケ屋で暴れて警察を呼んで貰えば収まりそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単に暴れれたら楽なんですけどね(◜ᴗ◝ )

お礼日時:2024/03/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています