アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーくじであるtotoのCMはCMを見てもサッカーくじとは分からないCMになってると思うのですけどどうしてですか?

A 回答 (1件)

totoは、発売されたばかりの頃はそれなりに売れていたけど、


すぐに飽きられて売れなくなりました。
それが去年あたりから復活しました。
「6億円が当たる!」という触れ込みに釣られて、売り上げを伸ばしたというわけです。

つまり、「サッカーくじ」であることを宣伝でいくら言っても売れないけど、
「6億円が当たる!」と宣伝すれば売れる。
だから、ご質問のような作りのCMになったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/12 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!