プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xrink kaiをするためのポート開放ができずに困っています。ポート開放に使っているソフトは、UPnPCJ (手動開放)なのですが、このソフトのWAN_PORTとLAN_PORTを30000に設定しPort開放をしてもポート開放に失敗しましたとメッセージがあり、内容が1、その機械は本当にルータですか?2、UPnP機能が無効になっていませんか?と書いてあり、下にIGDエラー3(ルータ反応なし)と出ています。ルータの型番でぐぐっても解決策がでてきません。ちなみにパソコンのファイヤーウォールを切って試しても結果はかわりませんでした。
どうすればいいのでしょうか?教えてください。

(OS)
ウィンドウズXP
(ルータ)
SEC-WBC3(X400V)
(セキュリティソフト)
ノートン360

A 回答 (1件)

X400VってWeb Caster X400Vのことだと思います。


以下のサイトが参考になります。
(見出しには「V100 V110 RT200 KI」となっていますがX400Vも同じ操作のようです)
http://www.akakagemaru.info/port/WebCasterV100.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためしてみます(^^)ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!