アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JadとJadEclipseのプラグインを導入して、設定も全て終了したのですが、
いまいち逆コンパイルのやり方がわかりません。色々検索はしてみたのですが、設定のやり方ばかりで・・・
.jam .jarファイルがあるのですが、これを逆コンパイルしたいのですが、可能でしょうか?また、どうやってデコンパイルをすればいいのかわかりません。
最近Javaをはじめてまだまだ初心者なので面倒くさい質問かと存じますが、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>いまいち逆コンパイルのやり方がわかりません。

色々検索はしてみたのですが、設定のやり方ばかりで・・・

そりゃそうだろう。きちんと設定さえしてあれば、調べたいclassファイルをダブルクリックすれば(内部で自動的にデコンパイルを実行して)そのクラスのソースコードが画面に現れる。デコンパイルの「やり方」もへったくれもないよ。

JadClipseの設定に、正しくjad.exeのパスが設定されていれば、それだけでちゃんと動くはずだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。もっぱら、私自身が勉強不足で勘違いしていたようで、
ある掲示板でjar=zipというような説明がありました。
あら!とおもって解凍してみると、クラスファイルが現れて、デコンパできました。
私自身、jarをそのまま逆コンパイルできると思っていたもので・・・はずかシィ・・・
ありがとう御座います。

お礼日時:2008/08/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!