アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所ジョージが飼っている犬の種類をご存知の方教えてください。
雑誌で見かけてとても可愛かったので気になってます。
長野のペット訓練の施設に預けているというちょっと珍しい?種類の犬です。
茶色と黒の中型~大型の犬で、軍用犬としても使われているそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このサイトをご覧ください。


志村どうぶつ園の過去放送分、
「所さんの家に子犬がやってきた」に載っています。
http://www.ntv.co.jp/zoo/special/20071229/index. …

「ロットワイラー」ですね。
http://www.dogfan.jp/zukan/Working/Rottweiler/in …
    • good
    • 2

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/  に「所ジョージ」で検索すると出てきた情報ですが、以前いたシベリアンハスキーが死んでしまったあと、お友達の志村けんさんからもらったというロットワイラーを飼っているようです。
名前はケリーバッグからもじって「ケリードッグ」

ロットワイラーはかなりの大きめなので、日本では少なく、アメリカなどでは超人気ドッグです。仔犬はめちゃくちゃかわいいけど、成犬になってからは……カワイイという言葉は当てはまらないような……。強いて言うなら、茶系の顔にぽつんと残る黒の公家眉がかわいいかなぁ?

参考URL:http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/d …
    • good
    • 0

こんばんは



ケリードック(ロットワイラー)でしょうか?
http://www.dogfan.jp/zukan/Working/Rottweiler/in …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!