アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます♪
先日東京ディズニーランドに遊びにいってきました。
そこで「サンタクロースダンス」を一緒に踊ってきたのですが
家に帰ってからなかなか思い出せないのです(T-T)
どなたか知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?
または踊りの説明をしているサイトなど。。

どーでもいいような質問でごめんなさい;;;
今日そのCDを買っちゃったものであの時の興奮が
蘇っちゃったんですよー(笑)

よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

こんばんは。



つい最近も同様の質問がありましたが、こちらはいかがでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=421958
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙に違うような気もしますが・・・
でも参考になりました!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/12/18 09:36

今出ている号の 東海ウオーカーに出ていたので、


関東地区のウオーカーにも出ているはずです。

もうじき 次回の号が出るので、大きい本屋で
大至急調べてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら関東在住ではないので
探すことはできませんでした(T-T)
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/12/18 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!