アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画のカテゴリーで下記の
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=380572
質問をさせて頂いているのですが、どうも有効な回答が得られません。
音楽に詳しい方で情報をお持ちの方、おられましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 おはようございます。


 先の回答者もきちんと調べてくれていますが、先ずは次のページを見て下さい。http://us.imdb.com/Title?0090927
音楽(サウンドトラック)CDは米英独での販売無しと有ります。日本でも同様なのは既に判明していますね。
 そこで中古売買サイトのイージーシークに当ってみましたが、出品は有りません。更にgoogleで「中古 CD デルタフォース サウンドトラック」で検索しても該当無し(デルタフォースというグループがいるらしいことは判りましたが)。

 もう一度googleでデルタフォースのサウンドトラックについて調べてみて、下のようなページを見つけました。この中に以下のような記述が有ります。
>デルタフォースのサントラを探している方が多いですね。
>CDで発売されていたようです。すみやのHPで検索するとロマンシングストーン
>とのカップリングで引っかかります。但し、在庫リストではないです。
>現在は廃盤との事。
>あと、アメリカのHPで検索するとレコードが引っかかります。
 アメリカ盤のレコードのことは判りませんが、こういう状況ですから、あとはイージーシークの捜し物に登録しておくらいしか方法は無いでしょう。
http://www.easyseek.net/

 ところが面白いもので、同じ下の掲示板の最新の書き込みに非常に有用そうな情報が有ります。私には確認が出来ませんので、ご自身で試してみてください。
 ところで、更に情報が寄せられるのを待つのは当然としても、取り敢えず前の質問は締めてはいかがでしょう。ここの原則として、多カテゴリーへの同質問(マルチポスト)は禁止されていますし。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~soumen/bbs/bbs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

見つかりました。確かに参考URLのサイトで聴けます。コピー出来るといいんですが。
しかし、感激と言うか・・・。いや~、さすがに音楽通の方に聞くと見つかるもんですねえ。長年の思いが晴れました。本当にどうもありがとうございました。

念のためもう少し開けておきます。(何のために?)少し動転しています。

お礼日時:2002/12/08 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!