プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前も同じ質問をして回答していただきましたが、購入してみたCDには収録されていなかったため再度質問させていただきました。
昔のカセットテープを久しぶりに聞いていたらいい曲があったのですがアーティストも曲名もわかりません。うたいだしとサビの部分から詳細がわかる方がいたら教えていただけませんか?
うたいだし:僕は間違ってるか?それともこのまま押し通せばいいのかが時々わからなくなる事がある
サビ(1番):Opne the gate! とにかく時代は変わろうとしている。Opne the gate! 新しい時代の中に飛び込むんだ。
曲調は非常にゆったりしていています。男性ボーカルです。たしか、その昔NHKFMのミュージックスクウェア(中村貴子さんDJ時)で録音したものだったと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


TIMESLIP-RENDEZVOUSのの「OPEN THE GATE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.timeslip-rendezvous.com/index2.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/TIMESLIP-RENDEZVOUS

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いありません。視聴先までありがとうございます。

お礼日時:2008/08/06 22:09

この方達ではないでしょうか?


http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いありません。OnGenはgoogleからでは引っかからないのですね^^;

お礼日時:2008/08/06 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!