アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のDVDレコーダーでRAMに録画したものをパナソニックのDVDレコーダーで再生することはできますか?

A 回答 (1件)

特に問題はないですよ。


私も以前panasonic製のレコーダー(E20)を利用していて,今は東芝製のHDD/DVDレコーダー(X1)を使っています。RAMからHDDにコピーしたいとお店の方に伺ったのですが,読み取りエラーが出るかもしれないとおっしゃっていたのですが,特にエラーは出ず,そのまま移行できましたよ。現在はどうか分かりませんが(Panasonic側)東芝側で漢字入力したタイトルは文字化けもしくは非表示になるかもしれません。Panasonicの現行機(E30,HS2)などが漢字対応していればタイトルまで問題なく表示できると思います。

それでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!