プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝のブルーレイレコーダーのハードディスクが調子悪いので外付けHDDを購入しようと思っていますがその場合CMをカットする、らく見の機能はできなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性はありますね。


HDDは消耗品ですので、数年使うと交換しないといけません。

中身開けて、新しいHDDと交換するだけなんで、YOUTUBEとかみたら
交換方法の動画があったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 20:08

今迄使ってた機種じゃない機種へ


外付けHDDを取り付けると初期化しないと
使えなかったりしますけど

メモリを増やしただけの認識ならリモコンで
使えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 10:38

基本的には、保存先が内蔵か外付けかの違いなので機能するかとは思いますが、それはご使用の機種の取説を見たり問い合わせたほうが良いかとは思います。

既にHDDをお持ちなのなら実際にやってみたら良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A