アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から日帰りドライブでオススメの場所はありますか?
綺麗な川が見れると嬉しいです。

A 回答 (2件)

茨城県の奥久慈


久慈川で奥久慈大子観光やな
http://www.town.daigo.ibaraki.jp/k_s_info/spot/s …

近くの道の駅は温泉があります
http://www.daigo-forest.net/other/map02.html

遠すぎたらごめんさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰り温泉もいいですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 14:27

私が子供の頃でしたらば、


千住とか、新橋とか。
新橋の川、「春の小川」のモデルになった川です。

10年以上前に入手したパンフレットですが
利根川百景ガイドブック
という古い小冊子を図書館で見つけてください。風光明媚な河川は網羅されていると思います。5割ぐらいは回りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!