アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで子連れはすぐ逆ギレするんですか?
子連れお断りって店があったら子連れは何もしちゃいけないんだ?
みたいにすぐ言う。

A 回答 (4件)

何かを断るということはそ~ゆうクレームを頂く覚悟で書いてると思う。

とにかく何かと文句言う人は言うよね!
とは言え子連れは直ぐに逆ギレって言うのは偏見ではないでしょうか?あと逆ギレではないと思いますねこの場合
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざと静かなところにうるさくするものを連れてこようとする大迷惑な行為です。
犬連れてくる奴もそうです。
少なくとも自分はどこにでもそういうのがいるから迷惑してます。

お礼日時:2022/06/21 05:49

たまたまそういう人に巡りあったからと言って主語をでかくして「どうして○○は△△なんですか?」みたいにすぐ言う。


了見が狭いんでしょうねえ。
    • good
    • 0

子連れお断りの店、ないでしょ

    • good
    • 0

要するに親が子供を確りと躾をしていない子供が多いために子連れ様はお断りの看板を出して店の中でのトラブルを避けていると思います、全ての子供がそうではないと思うが店にすれば迷惑を被りたくないこの一点だと思います、先ずは親が自分の子供を放任して躾をしていない事がこの問題の始まりだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!