プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京大神宮にある鈴蘭のお守りなのですが。
見た目がとても可愛らしかったので購入したのですが
「いつも身に付けて・・・」と書いてあります。
どうやって身に付けるものなのでしょう?
携帯とかにつけるものでしょうか?それとも・・・?

『これが正しい』という方法はないでしょうけれど、実際どう身につけようか考えてしまったので。。
『自分はこうした』っていうのを教えて頂けたらと思っています。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分は昨日東京大神宮を訪れました!


自分も、紐でできた縁結びの鈴蘭お守りを授与しました。訪れた理由というのも、彼と復縁したいというのが理由なので
彼と連絡をとりあうために、携帯電話につけています。とてもかわいらしくて、鈴の音が素敵です。
例えば、いつも持ち歩くものにつけるのも、いつも身につけているうちにはいると思います。鞄を持ち歩くことが多いなら鞄に、
小銭入れなら小銭いれに、携帯なら携帯に、化粧入れなら化粧いれになど。

自分は彼から連絡がくるのを信じて、連絡が取れる携帯に付けています。
    • good
    • 8

いろいろな情報がサイトにあります。


参考になると思います。


http://www.citywave.com/pon/070110/
鈴蘭お守りを持ち物につけています

http://www.geocities.jp/yanbaru601/dairy2007.htm
さっそく携帯に装着して・・・

http://tokyozepp9941.blog113.fc2.com/blog-entry- …
104
上着のポケットに入れてます。

http://bukkak.denpark.net/978508809.html
鈴蘭守りを買って身に付けてます

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%B1%E4% …
アクセサリーを兼ねて身に付ける女性も多い
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!