都道府県穴埋めゲーム

15年程前なんですが、夕方にやってたアニメについてどなたかご存知の方いますか?
小学生か中学生くらいの男の子と女の子が主人公で、ポケットから折りたたまれたお祭りっぽいハッピを取り出し、空に放り投げてクルンって着るんです。そうしたら、正義の味方みたいなヒーローに変身するんです。顔には怪しげなメガネをつけて。
武器は女の子が扇子を持ってたと思います。
ふと前から気になってしまって・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは♪



『ドテラマン』ではないですか??
タツノコプロの作品だと思うのですが。。。

自信なしです。
絵が載ってるサイト見つけられませんでした。
すみません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!!
こんなにすぐわかるんだったら、もっと早くこちらで書き込みをすればよかったです。
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2002/12/09 17:58

私も「ドテラマン」だと思います。


絵が小さいですけど、以下へどうぞ。

参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/Works/Works2/2_3/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/12/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!