プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北京オリンピックが始まり、楽しく観戦しているのですが、
参加国(地域)は204と報道されているものの、その一覧を目にしません。そのようなものはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

これでは駄目でしょうか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%BA%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
入場順、気づきませんでした。見てみたいと思います。

お礼日時:2008/08/11 15:20

WIKI以外では、この方もよく調べておいでです。


http://www.nandakana.com/lostfound/olympic/index …

参考URL:http://www.nandakana.com/lostfound/olympic/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります!

お礼日時:2008/08/29 18:52

こちらのサイトでも簡単に確認できますよ。


国の略称って結構知らないですものね。

http://www.archiver77.com/olympic/

参考URL:http://www.archiver77.com/olympic/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか略称どころか、分裂や合併に伴う国名の変更などもあり、わかりづらいものがありました。助かりました。

お礼日時:2008/08/29 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!