プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から30年位前?の曲だと思うのですが?
女性でハスキーな声・かったるい歌い方
歌詞の冒頭は「今、一人へやの片隅で…ギター爪弾くそれは…」
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ


なつかしいです。
忘れていた名前思い出しました!
高木 麻早の
ひとりぼっちの部屋
動画サイトでご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答有難う御座います。
ここ何日か探してたのですが見つからず困っていました。
流石!の一言です!
大変嬉しいです。本当に有難うございました。

お礼日時:2008/08/11 21:39

高木麻早(たかぎまさ)の「ひとりぼっちの部屋」です。


決行イントロが長いので歌がなかなか始まりませんがこのCDに収録されています。とても魅力ある声のSSWです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/71809
プロフィール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答有難う御座います。
ここ何日か探してたのですが見つからず困っていました。
流石!の一言です!
大変嬉しいです。本当に有難うございました。

お礼日時:2008/08/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!