アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ハピふるのコーナーで皆既日食をやってたんですが、その時、流れてた合唱のような挿入歌がとても気に入りました!だれか知りませんか?

A 回答 (1件)

皆既日食の瞬間に流れていた曲ですよね?LIBERAの「彼方の光」という曲です!HPのトップページから視聴できます。



私もハピふる!の皆既日食のリポートを見てBGMをとても気に入って、その日からインターネットでずっと調べていました(フジテレビに問い合わせても教えてもらえませんでした…汗。)。色んなHPを巡ってこの曲を探し当てたときは感動しました…!!

binnbooさんも是非HPから聴いてみてください♪

参考URL:http://www.emimusic.jp/libera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!私も探しようがなくて、もう諦めてました。でもまさか見つけてくれたなんてもう感動です(T-T) グスッ
さっそくHP見にいきました!あれを聞くと自然と涙が・・・。

本当にありがとうございましたm(._.)mアリガト

お礼日時:2008/09/01 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!