アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつてTake Thatというボーイズグループに在籍していた
Gary Barlowという人をご存知ですか?

解散してからソロとして二枚のアルバムを出したのですが、
それ以来、まったく話題に出てきません。

私的には、その二枚とも素晴らしいアルバムだと思っているし、
彼はとても良いアーティストだと思っているのですが。

同じくTake ThatのメンバーだったRobbie Williamsは頑張ってて、
最近も新しいアルバムを出したばかりだというのに、
彼はどこで何をしているのでしょう。

何か知っている方、情報を提供してください。

A 回答 (1件)

 CDに関しては、ご存知の2枚出して、その後は出てない様ですが、


The Gary Balrlow discography page(参考URL)というサイトの中の"CD
albums"の"WRITING/PRODUCING/BACKUP VOCALS"を見ると、2000年以降の活動
振りがわかります。

上記ページによると、作曲・バックコーラス、他の活動を行っている様です。

 エルトン・ジョンの"This Train Don't Stop There Anymore"(2001年)の
バッキング・ボーカル、作曲は、ブルーの"Girl U'll never understand"
(2001年,バックストリート・ボーイズの曲かと思う様な仕上がりの曲)、
オーストリア盤の今年のワールド・カップの公式アルバム中の曲、他..です。

その他に、Kurtis Rush名義で行ったremixの曲がある様です。CDタイトルは、
The best bootlegs in the worldです。
 http://www.citypaper.com/2002-09-11/music.html (2002年9月)

参考URL:http://www.gary-barlow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バックコーラスなんてやってたんですね。
チェックしてみます!

Remixも興味あります!

最近の私のテーマ曲は“OPEN ROAD”なんですよ。
あの懐かしい曲を毎日聞いてます。

お礼日時:2002/12/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!