プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Rマークに関してご質問があります。

現状、お客様からイラレデータで、縮小とアウトライン化されたのを頂き、拡大して出力を依頼されました。
(縦横比そのまま、拡大率1250%)
しかし、Rマークを拡大すると、線が細くなってしまいました。
根本的な質問ですが、これではダメですよね?
それとも拡大しなくてもいいのですか?
拡大するなら仕方を教えてください。

恐らく拡大する際の設定だとは思いますが、
何分不慣れなのと重要な部分なのでへたにデータをいじれなくご質問をさせて頂きました。

A 回答 (1件)

イラストレータのバージョンがいくつか判りませんが、まず頂いたデータはコピーしたデータで作業しましょう。

設定の仕方だと思いますが、バージョン8.01ですとファイル>環境設定>一般>線幅・拡大・縮小にチェックを入れれば良いと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!