アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カントリーミュージックでロックな感じのもので
おすすめアーティストがあれば教えてください。

好きなアーティスト
リアンライムス
Shania Twain
Faith hill
など

特に男性アーティストで低音ヴォイスのアーティストの曲
が聞きたいです。ロックなカントリーでお願いします。

A 回答 (5件)

究極?  ともいえる教科書的な二つのサイトを書いておきます  どちらも完全無料です  しかし AOL RADIOは去年 不届き物?のアジア系(主に日本人のタダ聞き)がわざあってかアメリカの著作権法で日本で聞けなくなりました



みなさんもアマゾンとか 楽天市場とか ネット通販でも良いので  たとえ一枚でも正規ルートでCD  DVDなどを買って アメリカのカントリーミュージック協会に貢献しましょう   そうしたらいつまでも 完全無料サイトのはずです

                                     

★カントリーミュージックのCDは どれを買えばいいか? 一目瞭然♪


★世界一のインターネットラジオと言っても過言ではない AOL RADIO 使用再開

●AOL RADIO 日米同盟のため特別に開放か? 特に日本の使用者はよく考えて使用の事

●AOL RADIO URL http://music.aol.com/radioguide/bb ホームページ

●使い方 ホームページ左側 音楽カテゴリー 好きなところクリック たとえば カントリークリック

http://music.aol.com/radioguide/country-radio  出てきた カントリーの中の CD再生ボタン
好きなところ クリック

●ウインドウズメディアプレーヤー で鳴りますHI LOW 切り替え ボリューム調節他 無料   超高音質 

★カントリー以外の音楽ジャンルでも選曲は世界トップレベルです 勉強してください♪    

★350チャンネル以上あり 殆どフルコーラスです 曲名・アーティスト名殆ど出ます




★AMERICAN COUNTORY COUNTDOWN TOP40  の番組の大元です


★全米最大 カントリーミュージックのサイト CMT がアメリカの著作権の関係上見れないので

CMT もどきのサイトを 紹介しましょう

東京横田米軍基地内放送  昔 FEN 今 AFN の超長寿番組  

★AMERICAN COUNTORY COUNTDOWN TOP40  の番組の大元です

http://www.acctop40.com/

ホームページ内 好きなところ クリック  殆どVIDEO クリップ  注意 1枚でもCD買うこと

いつまでもフリーソフト♪
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

Asleep At The Wheel は、低音ボーカルの入ったカントリースイング中心のバンドで、のりのりです。


カントリーロックのライブ盤ならフライング・ブリトー・ブラザースの「Last of the red hot Burritto's」が最高です。
ブリトーズの残党が結成したデザートローズバンドは、スチールギターとリードギターがすばらしいテクニックで、スリリングな演奏が聴けます。
カッコいいのはドワイト・ヨーカムです。ビートルズの曲もカバーしたり、実力派です。バックバンドも充実しています。シャナイア・トウェインのファンならこれが一番マッチしています。
    • good
    • 0

こんにちは



弱点なジャンルではあります。

クラプトンさんと一緒に来たことがあるアルバートリーという人。

(低音ではないです)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1800651
    • good
    • 0

男性で低音ヴォイスのアーティストなら、


下記のアーティストはどうでしょうか。
PVを紹介しますので、映像をご覧になり曲をお聴き下さい。
【Trace Adkins - Swing】
野球場のPVです。Trace Adkinsの声がいいですね。
http://www.slack-time.com/music-video-1138-Adkin …

【Alex Woodard - Beautiful Now】
Alex Woodard は西部の男という感じの歌い方ですね。
http://www.slack-time.com/music-video-3485-Alex- …

【Shooter Jennings - It Ain't Easy】
Shooter Jenningsの声は渋いですね。
http://www.slack-time.com/music-video-1689-Shoot …

最後に女性歌手を一人。
【Sugarland - Everyday America】
SugarLandは、新しいメロディを取り入れた歌手です。
http://www.slack-time.com/music-video-2297-Sugar …
    • good
    • 0

声が低いカントリー歌手って少ないような気がしますが、ロック・ポップス調の曲も歌う人を数人紹介します。



Chris Isaak - 色々な分野が混ざってて、ジャンルの分類分けが難しい人。Johnny Cashのような、ちょっと低めで艶やかな声でエロイ歌い方をする。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1358108
4,9,11,13,14,15,16,17曲目など
http://www.hmv.co.jp/product/detail/117398
6,9,10曲目など

Collin Raye - 声は高い(カントリーの標準)けどポップス調の曲を良く歌う。とにかく美メロのバラードが多いが、時々派手めの曲も歌う。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/738977
1,4,6曲目など
http://www.hmv.co.jp/product/detail/653885
4,6,8曲目など
http://www.hmv.co.jp/product/detail/30274
1,9曲目など

Tim McGraw - Faith Hillの旦那。奥さんの影響で(?)最近はポップス・ロック調の曲もたまに歌う。奥さんと何曲も美しいデュエットをしており、バラードも得意。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2529982
1,9,10曲目など

この回答への補足

いろいろありがとうございます。
Tim McGraw気に入りました。
同じような傾向のおすすめがあれば
教えてください。

補足日時:2008/08/17 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!