アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バス車中2泊のプランがあったはずなんですが・・・・。
ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


追加情報です。
読売旅行よりやや高いですが,以下のものがありました。
・コープトラベル(12/27発)
詳細は参考URLで...
・三八五バス(12/27,1/3・4・11発)
大人:16000円(盛岡駅発)
中高生:15500円
小人:14500円

参考URL:http://www.iwate.coop/riyou/tavi03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう。
チラシが入るくらいだから岩手でしかも、盛岡の方ですね。
同じ岩手県民ですね。ちょっとしみじみ・・・・。
HPはこれからも活用していきますね。

お礼日時:2002/12/24 00:28

格安でしたら,読売旅行です。

手元のチラシ(新聞折込)によると,
(1)12月20・27日,1月3・10日 大人14000円
 1日目:20時盛岡発-(車中泊)
 2日目:東京ディズニーランドorシー(開園から閉園まで)-(車中泊)
 3日目:盛岡着10時予定
(2)12月30日 大人19800円
 ”八景島シーパラダイスカウントダウン”
 1日目:20時盛岡発-(車内泊)
 2日目:東京ディズニーランドorシー-八景島シーパラダイス-(1時頃出発)-(車中泊)
 3日目:盛岡着12時頃

盛岡営業所:019-653-3646(問い合わせ9:00-17:30:日曜・祝日はお休み)

利用したことはありませんが,観光バスタイプだと思うので疲れるのは必至だと思います。
私は,盛岡-東京の夜行バス+京葉線を利用しています。3列シートでかつリクライニングなので観光バスタイプよりはゆったりできます(トイレもついてます)。この場合はパスポート券を含めて約20000円です。(年末年始の増便のときは観光バスタイプのときがあるのでバス会社に一応確認したほうがいいでしょう)
ご参考までに… 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!