映画のエンドロール観る派?観ない派?

カテ間違ってたらすいません。
くだらないかもしれませんが・・・」
1、大分高専の機械工学科に行く人はどういう人ですか?
また、どういう人が行くのがいいんですか?
2、同じく制御情報工学科はどういう人が行くんですか?
また、どういう系統のひとが行くんですか?
※パソコンをいじるのが得意な人や、ちょっとだけ機械をいじるのが得意な人はどの科に行くのが一番いいですか?」
教えてください
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

技術のパソコンかー。




高専のパソコン授業はレベルすごいよ(笑)

まあ、電気、制御かな。

環境とか物質は理科好きな人とか測量、建築に興味ある人なんで。

手先器用なら電気かな。。。
はんだごて使っていろいろするしプログラミングするための機械も作るだろうしプログラミングもするし。
成績よければ任天堂も行けるかもだし
    • good
    • 0

僕も高専にいたんで参考までに。



機械科は車好きや機械いじりが好きな人が行きますね。

専門科目も溶接や簡易エンジンの製作。
などいろいろです。
トヨタとか機械関係にすすみますね。

制御はプログラミングが主ですね。
専門科目だと簡単なゲーム作ってたりしてましたね。
パソコンいじり好きなら電気か制御かな

この回答への補足

技術のコンピューター好きな人とかは?
あと、手先が器用な人はどの科に行くのがいいですか

補足日時:2008/08/16 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!