アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡ローカルの『お弁当どんどん』のCMについて質問します。
もう20年ぐらい前からずっと変わらない内容で流れているので、静岡県の人なら
間違いなく一度は観たことがあると思います。

あのCMに出ている、ピンク色の髪の毛のヘヴィメタチックな人・・・。
デーモン小暮の様な化粧をしていて判りづらいかもしれませんが、あれって
元気が出るテレビに出演していた兵藤ゆきさんですよね?

骨格や目付きがそっくりで、20年間ずっとそう思い続けているのですが。
ひょっとして全くの別人なんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は別人だと思っています。


ピンクのヘビメタさんは男性に見えます。
一番違和感があるのは歯並びと形です。
ヘビメタさんの初回アップ画面と、兵藤ゆきさんの笑顔の写真で確認していますが、歯列弓が全然違います。矯正や差し歯云々の問題ではなくて、歯の大きさ、形そのものが違います。
勘違いなら失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仰るとおり、何度も見ている内に兵藤ゆきさんとは別人に思えてきました。

歯もそうですが、やけに広い肩幅や手のごつさ、顔の大きさなど、華奢な兵藤ゆきさんとは
似ても似つかないですね。
化粧の所為で似ているように見えただけだったようです。

大変すっきりしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!